ノーマン・リーダスは日本好き|佐田真由美さんとは?

日本に住んだこともあるノーマン

 
ノーマン・リーダスが学生の時に母親が日本にいた関係で千葉の本大久保(千葉県習志野市本大久保)に住んでいました。
 
東京の郊外だったこともあり、餅つきなどの日本の伝統にも触れたとか。
 
日本の印象は、東京にもよく遊びに行って、楽しかったとのこと。日本人は礼儀正しいし、街もきれいだし、若い人はファツションや音楽に意欲的でアグレッシブとのこと。
 
好きな日本食は ウナギ、すき焼き、米国でもよく食べているそうです。
 

そんな関係もあってか、日本好きですね。「第二の故郷」とのことです。
 
2011年の東日本大震災では、Twitterで日本を気遣うコメントをしてくれてますね。
 

そんなノーマンが日本に来日すると、ファンの女性たちが放っておかないですよね。
 
 

日本には仲の良い女性がいる?

sada
 

佐田真由美(Sada Mayumi)さんという日本人のモデルさん。
 
ファミリーディナーにノーマンが来たて、ブログにアップしてたので、相当な関係ですね。
 
結婚されていて、ブログで公開しているので、親密な関係ではないと思いますが、羨ましい♪
 
 

佐田真由美さんはどんな方かというと
 

  • 1977年8月23日 東京生まれ
  •  

  • 愛称は「まゆみん」
  •  

  • 3歳からモデルの仕事を始めています。
  •  

  • 1998年には有名ファツション誌ViViの専属モデルになっています。
  •  

  • 2001年に「pray/discovery」で歌手もしました。
  •  

  • 2003年に映画『天使の牙B.T.A.』のはつみ役で女優デビューしています。
     
  • 2015年 女性フッション誌 Marisol 8月号では、カバーガールになっています。
  •  

  • NHKでもキャスターを務めるなど活躍されています。
  •  
     

    また、EXILEのHIROさんとも付き合っていたと言われています。
     
    avexに所属していましたが、HIROさんが独立するときに、佐田真由美さんも連れて行ったそうです。
     
    結局、HIROさんとはダメになり、クリエーターの野村訓市と結婚。
     
    現在ではお二人の女の子のお母さんになられています。
     
    そして、その美貌は健在で、花王のエッセンシャルなどのCMでも活躍しています。
     
     
    ちなみに、ノーマンのInstagramでは、佐田真由美さんはノーマンにフォローされていないようですね。
     
    フォローされている有名人は
     
    ドリュー・バリモアさん、エミリー・ラタコウスキーさん、ミンディ・カリングさん、エイミー・シューマーさん、ジェシカ・アルバさん、ジェナ・ディーワンさん
     
    などでした。
     
     
    【参考】ノーマン・リーダス 出演映画とプライベート情報